【 #RunForYu 】推しが頑張ってるので頑張ってます。

櫻坂46

だいぶご無沙汰しています。ゆうやです。
まず初めにこのブログの中身は私の知らない間に仕上げてくれたものです。(大感謝)
赤太字は私の追記です。

私、走ってます。

#RunForYu 企画発足の経緯

『 #RunForYu 』

これから先、更に前に立つ時まで優ちゃんとずっと走る!という決意表明と、自分自身の目標を含めてこんなレポを投稿しました。
(ほんとに長距離苦手なんだよね。。。部活やってた時からずっと。。。。)

この投稿を見た小田倉麗奈推しのけんけんが、
「それ、みんな(優ちゃん推し)で走ればいいじゃん。そっちの方が1人で頑張るより面白くない?」
などと言い、みんなで走って記録を積み重ねられるアプリを勝手に探しだす。
10月23日からアプリのテストを兼ねて2人で計測を始める。

地味にけんけんがちゃんと歩いてんのおもろいw
(↑おもしろくないです。さっさとあなたも走ってください。)

目的:村井優ちゃんを「走る」という一つの形で応援していこう。

参加方法

今回の企画では「adidas Running ランニング&ウォーキング」を使って走った分の記録を取ります。

1.「adidas Running ランニング&ウォーキング」をダウンロード&無料会員登録

スマートフォンにまずアプリをダウンロード。
スマートウォッチとも連動可能です。
設定方法は「adidas running 使い方」で各自調べていただければと思います。

2.以下のリンクをクリックして『 コミュニティ:#RunForYu』に参加する。

下にリンクを張っておくのでそこから参加してください。

参加リンク
↓↓↓↓↓
https://adirun.app/tSYf

3.あとは自分が走るタイミングで計測する。

自動で走った分が計測されます。
※日常で歩く分ではなく、あくまで「日常で歩く分+α」のαを計測してほしいです!
例:けんけんでジムに行く時間がないので、会社から帰る時に一駅分を計測して歩いてます。

4.計測したら、#RunforYu をつけて投稿しよう!

あとは走り終わった時に「adidas Running」アプリで投稿するだけです!
(投稿しなくても一応走ったり歩いたりした距離は換算されます)

最後に

これに関しては、「参加したからノルマがある」とか「参加しないとなにか言われる」とか言ったのはないです。

あくまで、
各々が優ちゃんを応援するために「走る」という一つの形で応援していこう!
というのが今の目標です。

今回僕は優ちゃんの為に走ってますが、
あなたにとっての#Runfor○○でも全然素敵だし、むしろいろんなオタクの投稿が観てみたいです!

よかったら参加お待ちしてます。

ほなまた
ゆうや

ゆうや

DetourGeeksの配信担当
村井優のために生き。
村井優のために死ねる男。
主にゲームとプロ野球と村井優のことについて書いてます。

ゆうやをフォローする
シェアする
ゆうやをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました