【新年のご挨拶&経過報告 篇:大変遅くなりましたが、2024年もよろしくお願いいたします。】

活動報告経過観察

まずは先日の能登半島地震、日本航空機事故において、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
DetourGeeks.comとして出来ることは殆ど無いかもしれませんが、
一日も早い復旧、復興を心よりお祈りいたします。


今年も大変遅くなりました。(※昨年は4日に投稿)
やほー!DetourGeeksのけんちです。

新年もあけて2週間が経ちそうですが、今年もDetourGeeks.comをよろしくお願いいたします。
今年もすこーしでも有益な物をお届け出来るように頑張っていきたいと思います。

さて今回のブログは、活動報告&経過観察(約1年ぶり)の2本立てです←
毎回書く度に行ってますが、特に需要がないであろう記事No1ですねw
「アイツまたなんか言ってんな笑」程度に、もし気が向いたら読んでくださいw

スポンサーリンク

去年1年間のDetourGeeks.com

2022年8月に立ち上げたDetourGeeks.com、
皆さんのおかげもあり2023年は前年に比べて大きく数字を伸びました!ありがとうございます!

実は、、、、こんな感じで成長してました!

2022年(8月7日〜12月31日):表示数 15,872 /訪問者数 9,404
2022年(1月1日〜12月31日):表示数319,546 /訪問者数180,324

集計期間は違うとはいえ1年間で約20倍のPV数を叩き出し、約19倍の方に見ていただけるサイトになりました。
2022年末頃から始めた、ライブのセットリスト投稿が沢山の方々に見てもらえるようになったきっかけだと思います。
今年度も継続して参戦するライブのセットリストは、最速でお届け出来るように頑張っていきます!

個人的に行っていた「Mリーグ観戦記」は2022-23シーズン途中で心が折れ(推しチームのSF敗退)、
2023-24シーズンは仕事に忙殺され、まさかの出だし一週間で断念という残念な形になりました。
ただMリーグ自体はちゃんと見てるので、何らかの形で復活させたいとは思っています。

今後とも引き続き頑張って更新していくので、
リポストといいねを是非ともよろしくお願いします!!!

スポンサーリンク

今年の目標というか抱負というかなんというか

1.何らあの形で収入を増やす。

副業でもなんでもいいから、兎にも角にも収入を増やす!
いっぱい色んなところに行きたいし、いっぱい話したい!(※ただの願望)
とまぁ願望だけ言っても仕方ないので、スキルアップして収入を増やせたらなと思います。

2.今年こそホークス戦を現地で観戦する

先日は「人的補償 和田毅」とかいう言葉に絶望していました(結局、甲斐野選手が移籍となりました。一安心でも激痛)。
おそらく死ぬまで福岡ソフトバンクホークスを推して行くことになると思うので(ずっと言い続けるぞ俺は)、
今年こそ現地で観戦したいなと思っております。
昨年も結局ライブを優先して働いていたので難しいかなとは思いつつ。。。行きたいなぁ。

3.目指せ!月平均4万PV・年間50万PV

はい、正直難しいと思ってますw
昨年の結果が正直出来すぎている気がしてならないのでもう少し目標下げてもいいかなと思いつつも、
負けず嫌いなもので、、、w
この目標が達成できるよう、これから考えていこうと思います。

スポンサーリンク

最後に

今年一発目の身内の麻雀大会にて、久々に役満和了りました。
大三元の和了確率って0.04%なんだって、新年早々から幸先が良さそうですね!←

今年のオタ活はまず15日のBACKS LIVE!!からスタートします!
全力で楽しんでいきましょう!!

ほなまた!
けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする
遠回りオタクの倉庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました