【 祝!生誕記念 篇:『あなたの心の一等星に💫』小田倉麗奈を紹介してみた】

櫻坂46

やほー!DetourGeeksのけんちです。

今日は櫻坂46の推しメンである、
『小田倉 麗奈』ちゃんの19歳の誕生日です!

生誕動画は作っていませんが(というより動画編集が苦手)、
だったらブログ書いてやろうじゃないか!



書いてやろうじゃないか(自信0)

櫻坂46の3期生として加入してきた小田倉麗奈ちゃん。
3期生のお見立て会も配信で見ていたのですが、その時は「可愛い子だなー(脳死)」くらいでしたw
(※その時はリアタイ速報やってたからそれどころじゃなかったw)
で、周りの熱心なお誘いと縁があって行った櫻坂のツアー東京公演で櫻坂にハマり、
神奈川公演でまさかの爆レスをもらってしまい、今に至る感じですねw
いやー自分でも怖いっすね、超めんどくさがりの自分が生まれて初めて「こんぷりん」で印刷したよブロマイドw

ってことで前置きはさておき、サクッとどんな子かを紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

小田倉麗奈ちゃんってどんな子?

【 個人プロフィール 】

【名前】小田倉 麗奈(おだくら れいな)
【生年月日】2004年7月25日
【星座】しし座
【身長】163cm
【出身地】東京都
【血液型】A型
【特技】バイオリン・ゴルフ
【ペンライトカラー】パッションピンク×ホワイト
【推しメン】藤吉夏鈴
【キャッチフレーズ】
あなたの心の一等星に💫

スポンサーリンク

小田倉麗奈ってどんな子?

お嬢様キャラ

「特技:バイオリン・ゴルフ」から察するに、おそらく彼女はお嬢様だというのは間違いないでしょうw
それに加えて立ち振舞や言動などからも上品さが伺えますね。
ちなみにメンバーのいのりちゃんからもこち星でお嬢様認定されてましたw

真面目で努力家

Youtubeで公開されている「三期生ドキュメンタリー『私たち、櫻坂46三期生です』」のEpisode 03で実はダンスが未経験だったことが発覚。
それでも周りについていくために1時間半しか寝ずに練習をしていたことをEpisode 04で同じ班の小島凪紗ちゃんが語っていました。

少し天然でダジャレ好き

上品でしっかり者の雰囲気があるものの、蓋を開けてみると少し天然でダジャレ好き。
櫻坂46 3rd TOUR 2023のMCでギャグを披露し衝撃を与えたとか、、w
本人もブログで「ダジャレ好き」を公言しているので、今後のライブのMCやトークアプリ(まだ始まってない)が楽しみですね!

意外とビビり

「そこ曲がったら、櫻坂?」の三期生リアクションチェック回で「意外とビビり」というのが発覚。
富士急の入り口でのオープニングの際には、
「みんなが今日怖かっているのを見て、ちょっと楽しもうかなと思ってます」と豪語したものの、いざジェットコースターに乗ったところで実はビビリで、親分でもある増本綺良ちゃんがひたすらに話しかけて気をまぎらわしていましたw

体は固めだが頭が非常に良い

同じく「そこ曲がったら、櫻坂?」の運動能力チェック回ではところどころにヤバさは感じたものの、
ゴルフは勿論、なんとキックボクシングをやってたことがあるらしい。
3期生のパワー担当ということですが、真相は如何に。。。w

ちなみに学力テスト回では、見事ペーパーテストで1位を獲得!
地頭の良さやワードセンスは、ブログでも随所に感じられていたので納得の1位ですね。
早押しでは負けてしまったものの、本人はリベンジに燃えているので次に期待です!

スポンサーリンク

最後に

さくっと紹介させていただきましたが今後の活躍に目が離せませんね!
貴女のこれからの未来に幸あれ!

お誕生日おめでとう!!!

今回はこの辺で!
ほなまた!

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする
遠回りオタクの倉庫

コメント