【 パネル展 篇:影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」発売記念パネル展に行ってきた 】

日向坂46現地レポ

やほー!DetourGeeksのけんちです。

締め切り過ぎまくっててやばいのですが(Mリーグの記事たくさん溜まってる)、
その中でのパネル展篇はキッツい。。。
と言いつつもやらんわけにはいかないので、あさDと二人がかりでやってます。

さて今回は『影山優佳 1st写真集「知らないことだらけ」』発売記念パネル展 篇です!
仕事も早く終わったので今回は下記3店舗に行ってきました。
・HMV&BOOKS SHIBUYA
・タワーレコード渋谷
・SHIBUYA TSUTAYA

ってことでパネル展 篇です!
それでは張り切ってどーぞ!

※画像はクリックorタップで拡大表示されます。
※パネル展 篇を見るなら、断然PC推奨です!(多分モバイルだと小さくて見ずらいかと。。。)

HMV&BOOKS SHIBUYA

HMV&BOOKS SHIBUYAは5階の「エスカレーター前」と「エスカレーター横 壁面パネル」の2箇所にあります。
いや、ポスターみてドキッとしましたね流石に。

エスカレーター前

エスカレーター横 壁面パネル

タワーレコード渋谷

タワーレコード渋谷店は4階のCASHER前に壁面パネルと什器があります。

壁面横什器

壁面パネル

まずは真ん中に縦2列分。

次は右半分。

SHIBUYA TSUTAYA

SHIBUYA TSUTAYAはいつも通り1F中央の一角と6Fのレジ前に什器があります。

1F 中央什器

6F レジ前什器

最後に

今回はGW開けの水曜日というのもあってかなり空いていてびっくりしました。
なんてったって前回の「One choice」のパネル展の時は、21時半とかに行っても尋常じゃないくらい人がいたからねw
なので今回はかなり気軽に写真を撮ってこれたと思います。

あさDは件のパネルがなくて悲しんでいましたが、
相変わらず4期の写真撮ってました、怖かったです←

今回はこのへんで!
ほなまた!

けんち

けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント