春の大阪ダービーを観戦してきました!

現地レポサッカー

やっほー!イケちゃんでーす!

大阪まで7時間!気づいたらずっと運転してましたwww

スポンサーリンク

大阪ダービー

昨日は大阪ダービー見てきました!

試合は意地と意地のぶつかり合いでかなり激しい試合でした!!

結果は
ガンバ大阪1vs2セレッソ大阪でセレッソの劇的勝利でした。
やっぱり大阪ダービーらしく激しい試合展開でしたね。

後半ロスタイムにセレッソ大阪の決勝点は目の前で見ていて激アツすぎました!
セレッソ大阪の加藤睦次樹選手、激アツなゴール目の前で決めてくれてありがとうございます!

でも試合的にはやっぱりガンバ大阪の宇佐美選手とセレッソ大阪の香川選手は「止める」「蹴る」が別格でした。
2人とも最高のプレーを観せてくれました!
拙い技術ですけどカメラで必死に撮ったので載せておきます。

2人とも最高のプレーありがとうございます!!

今年初のサッカー観戦でしたが大阪ダービー激アツすぎて最高過ぎましたwww
こんなに熱いダービー他にあるのかなと思うぐらいでした!!

吹田スタジアムもプレミアみたいなスタジアムで距離感が近すぎて最高すぎました!!

ピッチまでの距離が近すぎて迫力が凄すぎでした!
これがサッカー専用スタジアムかと感じる事ができました!!

近過ぎて試合後にパリ五輪出場に期待の北野颯太選手が近くに来てくれて興奮しました!!

爽やかでイケメンで若いっていいなぁと思いましたwww

スポンサーリンク

最後に

今回今シーズン初めてのサッカー観戦しましたが最高に楽しくて幸せでした!

連休明けは野球観戦なので最高に楽しみにしてます!
昨日のバウアー投手は凄すぎましたねwww

サッカーから野球と真逆のスポーツに感じますがスポーツ観戦好きなので全力で楽しみたいと思います!!

次は野球ブログ書きます!!

ではではこの辺で
バイバイ

イケちゃん

スポンサーリンク
イケちゃん

DetourGeeksの減量担当1。
新潟在住、97年生まれのマリーンズファン。
主に坂道とサッカーと新潟の事について書いています。

シェアする
遠回りオタクの倉庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました