関西旅行 〜阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズ甲子園編〜

野球

やっほ〜!!イケちゃんで〜す!!

今日大阪から帰ってきました!
最高の2日間はあっという間に終わってしまいましたね。
流石に疲れてたのか、帰って来て直ぐ昼寝してましたwww

明日からはまた仕事が始まると思うと辛いですが頑張らなきゃですね。
今週はやる事が多いので少し辛いですが頑張ります!

スポンサーリンク

阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズ in 甲子園

6月3日(土)に甲子園で行われた阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズの交流戦を観戦してきました!
今シーズン初の推しチームを観戦!さらに人生初の甲子園球場に行ってきました!

入った瞬間感動しました!神宮とはまた違う雰囲気でした!
土のグラウンドはやっぱりいいですね!
すごく青春だなぁ〜と勝手に感じてましたwww

着いたのがかなりギリギリだったのでアップしている選手の様子見たかったのですが見れなく残念でした。

ここからは試合の様子を少し紹介しようかなと思います!

吉井監督イケおじでした!

先発投手は阪神が大竹投手でロッテが種市投手でスタートしました!!
大竹投手凄くいい投手でした!!
なかなか打ち崩すことが出来なかったです
コントロールめちゃくちゃ良くてテンポも良かったです

一方種市投手は初回いきなり四球を出してしまい4番の大山選手を迎えました。
もう打った瞬間わかる3ランを打たれてしまいました。
いきなりのホームラン辛すぎました。
その後はしっかり抑えてくれました!
本当1球に泣きました。

大竹投手から点が全然取れない中試合が進んで行きました。
迎えた7回代打で打席に入った大下選手が移籍後初となる2ランホームランで反撃の狼煙を上げました。

その後8回に澤村投手が2失点してしまい再び3点差にありましたがロッテの底力をここから見せてくれました。
阪神の守護神の湯浅投手から相手のエラーもありましたがなんと3点差を追いつく激アツすぎる展開になりました。
9回で決着つかず延長戦へ突入しました。

その後は悲しく阪神のサヨナラ勝ちを見ることになってしまい悲しくなりました。

ここで思い出の写真を貼っときたいと思います。

あと感動したのがロッテの応援団なんですよ!
凄く声も出ててカッコよかったです!

お酒もたくさん飲めて幸せでしたよ!!

写真撮り忘れが多いですが8杯ぐらいは飲みましたwww

チームは負けましたが最高の思い出になりました!
またいつか甲子園に行きたいですね。

スポンサーリンク

最後に

次回のブログは京都旅行について書きたいと思います。
メンバーとの旅行は最高に楽しかったです!

さらに今週末は仙台にて野球観戦もあるのでそれも楽しみに今週頑張りたいと思います!

今回はこの辺で

バイバイ

イケちゃん

スポンサーリンク
イケちゃん

DetourGeeksの減量担当1。
新潟在住、97年生まれのマリーンズファン。
主に坂道とサッカーと新潟の事について書いています。

シェアする

コメント