【 櫻坂46 3rd TOUR 2023 セットリストまとめ 】

ライブ櫻坂46

4月12日から始まった3rd TOUR 2023も、6月1日の大阪公演をもって無事完走となりました。
まずはメンバーの皆さん、お疲れ様でした!!

さて、DetourGeeksメンバーは全11公演中9公演に行くことが出来ました。
この記事はその時に記録しているセットリストをまとめたものになります。
福岡1日目と愛知2日目のセットリストは、、、、ネットで探してねw

スポンサーリンク

セットリストまとめ

東京公演 in 代々木第一体育館

愛知公演 in 日本ガイシホール

福岡公演 in 福岡国際センター

神奈川公演 in ぴあアリーナMM

大阪公演 in 大阪城ホール

スポンサーリンク

各twitter

スポンサーリンク

DetourGeeksメンバーの感想

ゆうや

【参加公演】
東京公演1・2日目/愛知公演1日目/福岡公演2日目/神奈川公演1〜3日目/大阪公演1・2日目
【感想】
グループとして大きな分岐点となる3rdツアー
坂道研修生メンバー史上初の表題曲センター守屋麗奈の『桜月』
新キャプテン松田里奈センターの『無念』
そして新加入した三期生村井優センターの『Dead end』
これら全てが櫻坂46のこれからの道標になるはず
そして欅坂46から繋いできた道程のその先を
新センター藤吉夏鈴の『Start over!』と共に歩み始める

このツアーの大切さをメンバー・スタッフ・Buddiesが共有できたからこそ
11公演一緒に駆け抜けることができたんじゃないかなと思います

本当にありがとうございました!

ぼーちゃん

【参加公演】
東京公演1日目/神奈川公演1〜3日目/大阪公演2日目(配信)
【感想】
キャプテンが菅井友香から松田里奈にバトンを渡されて初めてのツアー。
3期生が加わって初めてのツアー。さらにパワーアップしたライブになっているんだろうなとは思っていましたが、その予想を軽く超えていってしまう櫻坂46のライブ。
1公演1公演でどんどん進化していくパフォーマンスと表現力。
観る席でも見え方が違っていて、その都度、櫻坂46の凄さを感じることもできました。
グループとしても、個人としても、魅力にあふれている櫻坂46に出会えてしあわせだなと改めて感じることのできたツアーでした(^o^)v
櫻坂46、そして、Buddies、ありがとう、最高でした(^o^)v

KAƵU(カズ)

【参加公演】
東京公演1・2日目/福岡公演2日目/大阪公演1・2日目
【感想】
個人的には福岡公演2日目の関有美子卒業セレモニーに参加できて本当によかったです。
ステージ上で2期生が円になって手を繋いで思い出の映像を観ているシーンや、推しである梨名ちゃんからゆみちゃんへのメッセージなど、ずっと涙を堪えることができませんでした。
全体的にはツアー初日に初っ端からテンション爆上がりのセトリに度肝を抜かれ、そこから本編を「桜月」で締める美しさに感動を覚えました。
また3期生の急成長や1・2期と3期融合の「BAN」、「Start over!」の初披露など、これからも応援することがすごく楽しみと思わせてくれるツアーでございました。

けんち

【参加公演】
東京公演2日目/神奈川公演3日目
【感想】
会長(関有美子)の卒業前に一回見に行こうと誘われて、初めて行った東京公演。
今まで行かなかったのを後悔するくらいの、終始圧倒されっぱなしのパフォーマンスでした。
しかも、まさか東京公演でのインパクトを約1ヶ月後の神奈川公演で超えてくるなんて。。。
3期生の成長スピードもさることながら、それに負けない1・2期生。強すぎです。
特に神奈川公演での「Dead end」「BAN」はまじで引き込まれました。
あと小田倉ちゃんからのレス、あれはズルいっす。あんなん見せられたら困っちゃうよw
次のライブも行きたいなー!

あさD

【参加公演】
東京公演1日目
【感想】
こんなぎがこんなぎでこんなぎでしたw
まじでこんなぎ可愛かったです。
「夏の近道」も良かったんですけど「Dead end 」やばかった…
生で見る「ブルームーンキス」最高ですね…鳥肌やばかったです
「なぜ恋」はいつ見ても感動しますね…曲流れてからずっと泣いてました(笑)
次のライブもこんなぎしたいです!!こんなぎぃぃ!!!

スポンサーリンク
DetourGeeks管理者

佐藤楓のもとに集まり、佐藤楓の元に帰るべく絶賛遠回りをしているオタク達のオタ活や、自分の好きなことについて書いていくブログを集めた倉庫だと思って頂いて構いません。
出来る限り有益なブログをお届けするつもりではいますが、残念ながら保証は出来ませんw
おひさまのような温かい目で見ていただければと思います。

DetourGeeks管理者をフォローする
シェアする
DetourGeeks管理者をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました