No.168 【 再び仙台へ 】

活動報告

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

今日の福島は28度になりました。まだ4月ですよね?
もう日焼け止めも必要になりますね〜
服装も衣替えしないとですね〜〜

このTシャツめっちゃいいですね(^o^)v
なんのTシャツか分かる人いますかね??

スポンサーリンク

1ヶ月限定?の仙台生活

本題ですが、この度、また仙台生活をすることになったことを報告します!!

一昨年の11月から去年の5月までの半年間、仙台で施設のオープニングの手伝いのために仙台での生活をしていたのですが、今回はその施設のヘルプで再び仙台での生活を送ることになりました。

今回は1ヶ月限定のはずですw
今いる福島の施設もばたばたで、6月からは研修施設としての受け入れもあるので1ヶ月という条件で行くことになっているので、前回のように伸びることはないとはおもっています。
なので、5月21日から6月20日までの1ヶ月間仙台でお世話になります。
仙台生活を楽しみたいと思いますが、それは仕事次第ということで(泣)

もし、仙台にいる方、仙台にお越しの際は、連絡ください(^o^)v
ぜひごはんでも行きましょう(^o^)v

出来れば楽天の試合も観に行けるだけ行けたらなと思います〜
ちなみに4月23日の楽天vs日本ハムの試合は観に行きます(^o^)v
乃木坂46の久保史緒里が始球式をやるので楽しみです(^o^)v



5月17日には、仙台でEXILE THE SECONDのLIVEもあるのでタイミングは良かったってかんじですねw

あと、まだ未定ではありますけど、もしかしたら9月からは北海道に行くとか行かないとか。。。

スポンサーリンク

『今日の佐藤楓』音色遺産

蟹江町の音色(^o^)v

4月6日放送 #148 蟹江町④
楓『あれなんだろう?カラカラいってる』
カニエ製菓さんの飴玉づくりの音色。
60年の歴史で20種類もの飴玉を手作りで作っているんですね。

4月7日放送 #149 蟹江町⑤
楓『わぁ大きい音。これは迫力ありますね〜』
須成祭での笛・お囃子の音色。須成鼓笛保存会の子どもから大人まで40名が伝承を引き継いでいます。太鼓・笛の音は祭りを感じるので行きたくなります。

4月9日放送 #150 蟹江町総集編
佐屋川創郷公園での外ハネでんちゃんかわいかったです(^o^)v

スポンサーリンク

最後に

簡単ですが、報告のブログでした。

明日から仙台でがんばりきしてきます(^o^)v

では(^o^)v

スポンサーリンク
ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました