※セトリ有 【 IDOL RUNWAY COLLECTION ※櫻坂46三期生 出演部分のみ】

ライブ現地レポ櫻坂46

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

8月6日をもって、櫻坂46の『Start over!』期間の個別ミーグリが終了しましたね。
あっという間の1ヶ月間でした。
寂しさもありますが来週はリアルミーグリもありますし、来月はサイン会もあるのでそれを楽しみに過ごしていこうと思います。

そして、今回は櫻坂46の3期生が、【IDOL RUNWAY COLLECTION】のイベントの最後に行われる【TGC Special LIVE Performance Stage】に出演することになり、
仕事も休みになったので、3期生の晴れ舞台、これは現地に行かなければと思い、会場の代々木第二体育館に行ってきました(^o^)v

IDOL RUNWAY COLLECTION Support by TGC 代々木第二体育館

セットリスト

2023年8月7日
IDOL RUNWAY COLLECTION Support by TGC
TGC Special LIVE Performance Stage
in 代々木第二体育館



開演 19:00

M01.Overture

M02.夏の近道
 C:谷口 F:村山・的野

MC1:中嶋 谷口

M03.静寂の暴力
 C:山下 F:小島・村井
M04.BAN
 C:石森 F:遠藤・向井

終演


イベントラストを最高の形で締めました

櫻坂46の3期生だけで、イベントに出演するのは初めてで、さらにそのトリを務めた3期生。
会場で観ていて、最高の盛り上がりをつくってくれた3期生はほんとスゴかったです。

今年のツアーで何度も披露してきた【夏の近道】。

有観客では初めての披露となった【静寂の暴力】。

3期生だけでフルを披露したのはおもてなし会以来の【BAN】。

加入して、まだ1年にならない3期生がここまでのパフォーマンスをみせてくれるのは、普通なんですかね?いや、ほんとすごいことだと思います。1人ひとりの個性もそれぞれ魅了される部分も好きですが、3期生が1つになっているときの半端ないパワーもめっちゃくちゃ好きです。それを感じれるこのイベントのパフォーマンスだったとおもいます。

最後に

イベント前には六本木で開催されている【新せ界】にもいってきました。

こちらの展示もすごいことになっています。
作品1つひとつに対しての想いがすごく伝わってきていて、これからの櫻坂46がさらに楽しみになる空間でした。
これは是非、ご自身の目で確認していただきたいなと思います。

本当に充実してた1日になりました。
今週末にあるリアルミーグリも楽しみですね(^o^)v

参加される方は楽しみましょう(^o^)v
でわ(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました