【 パネル展 篇:齋藤飛鳥写真集「ミュージアム」発売記念パネル展に行ってきた 】

乃木坂46現地レポ

やほー!DetourGeeksのけんちです。

Mリーグの記事たくさん溜まりきってしまってる上にパネル展篇は相変わらずキッツい。。。
と言いつつも慣れてくると作業も大分早く出来るようになってきましたね。
観戦記も頑張って書いていくので少々お待ちを。。。

さて今回は『齋藤飛鳥写真集「ミュージアム」』発売記念パネル展 篇です!
今回は傷心中のあさDに無理言って渋谷に来てもらって3店舗撮ってきました。
・HMV&BOOKS SHIBUYA
・タワーレコード渋谷
・SHIBUYA TSUTAYA

が、パネル展はあったのはシブツタのみでした。。。
一応、売場の写真は撮ってきましたので載せておきます。

ってことでパネル展 篇です!
それでは張り切ってどーぞ!

※画像はクリックorタップで拡大表示されます。
※パネル展 篇を見るなら、断然PC推奨です!(多分モバイルだと小さくて見ずらいかと。。。)

SHIBUYA TSUTAYA

SHIBUYA TSUTAYAはいつも通り1F中央の一角と6Fのレジ前に什器があります。
6Fに上がってすぐの踊り場には山積みの梱包の空いていない写真集が有りましたけどw
あの量がなくなるのかと思ったらすごいな。。。。

1F 中央什器

【 左側什器 】

【 右側壁面パネル 】

6F レジ前什器

HMV&BOOKS SHIBUYA・タワーレコード渋谷

残念ながら今回はこの2店舗はパネル展は開催されず。。。
一応、先に行ってたあさDに売場の写真を取ってきてもらいました。

HMV&BOOKS SHIBUYA

投稿を表示

タワーレコード渋谷

最後に

いつもより展示が少なかったものの、やはり多くの人が見に来ていました。
9時すぎに行ったのに写真を取るのも一苦労、
『流石、齋藤飛鳥だな』
と思いましたね。

今回はこのへんで!
ほなまた!

けんち

けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする
遠回りオタクの倉庫

コメント