イケちゃんのゴルフ生活#1

ゴルフ

やっほ〜!!イケちゃんで〜す!!

ゆっくりできる期間が欲しいですね!
忙しいやること多い毎日嫌になりますが、それでも毎日頑張って生きていきますwww

さて、先週からゴルフの打ちっぱなしに通い始めました!
ゴルフって難しいですね!

スポンサーリンク

ゴルフ始めた理由

ゴルフの打ちっぱなしをなぜ始めたかというと、
「仕事で今後必要になること」が1番の理由ですが、自分の不健康体を少しでも改善しなくてはと思い始めました!

今後は週3〜4で通いたいと思ってます!
今の時期はまだ涼しいので動いていても気持ちがいいんですが、真夏のことを考えると。。。
あとはまだまだ下手くそすぎるので打ってて悲しくなることもw

スポンサーリンク

今後の目標

今後の目標としては、
「まずコースに出れるぐらいまで上達すること」ですね!
というのも2年前くらいに1度、会社の先輩に誘われてコースに出たことあるのですが、結果は散々でしたし、先輩には「才能ないw」と言われる始末でした。
まぁその当時は全くその通り過ぎて何も言い返せなかったですねw
なので今度は少しでも上達したところを先輩たちに見せつけれるよう、日々練習を積み重ねていきます!!
おすすめの上達方法がありましたら、皆さんぜひコメントで教えて欲しいです!

あと身体中が痛くなるのは普通なのですかね?
左肩がすごく痛いんですが何でですかね?

詳しい人教えて欲しいですwww

まだまだかっこ悪いフォームですねwww
かっこいいフォームになれるように頑張ります!

スポンサーリンク

最後に

今後色んな場面でゴルフをする機会が増えると思いますのでその都度ブログにしたいと思います!

DetourGeeksのメンバーでもゴルフできたら嬉しいですね!
でもまずは身体が軽くなるように健康的な身体作りに専念ですね!
少しでも痩せれるようにダイエットしますwww

ではでは今回はこの辺で

バイバイ

イケちゃん

スポンサーリンク
イケちゃん

DetourGeeksの減量担当1。
新潟在住、97年生まれのマリーンズファン。
主に坂道とサッカーと新潟の事について書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました