今シーズンこそ日本一へ 〜注目すべきロッテの3選手!〜

野球

やっほ〜!!イケちゃんで〜す!!

WBC激アツ過ぎましたね〜
侍ジャパンの試合を見れば見るほど野球愛が更に深まった期間になりました。
侍ジャパン感動をありがとうございました!!

そして今週末からNPBがついに開幕します。
今年も昨年同様、全力でロッテ応援します!!

スポンサーリンク

日本一へ向けて、今季注目している3選手!

さて、ここから個人的に注目してる選手です。

1.佐々木朗希

まずはやはりこの人、侍ジャパンにも選ばれて2試合を先発で出場した佐々木朗希投手!!

MAX165キロのストレートに落差のあるフォークがを武器に、昨シーズンは28年振りに完全試合を史上最年少で達成しています。
願わくば今年も完全試合見たいですね!←欲張り
何より今年はたくさん勝ち投手になって、今年こそは2ケタ勝利を目指して欲しい!!

2.グレゴリー・ポランコ

続いてはポランコ選手。
ポランコ選手は今年からチームの一員になりました!
昨季はチームが貧打に悩まされたので、是非とも助っ人外国人としてホームランを量産してほしいですね!

3.佐藤都志也

最後に同い年で同じ大学だった佐藤都志也選手。
本職はキャッチャーですが、ファーストも守れて更にチャンスで頼れる男です。
今年もチャンスで打つとしくんを是非とも見たいです!!

今シーズンはみんなが活躍して優勝するロッテが見れますように!!

スポンサーリンク

最後に

今年はロッテだけじゃなくて、いろんなチームの試合を現地で観戦したいと思っています。
できればいろいろな試合を見れたらいいなぁ。
今のところは、6/3の甲子園球場での阪神戦は見に行く予定ですが、今年もZOZOマリンに行けますように!

ではではこの辺で!!
バイバイ!!

イケちゃん

スポンサーリンク
イケちゃん

DetourGeeksの減量担当1。
新潟在住、97年生まれのマリーンズファン。
主に坂道とサッカーと新潟の事について書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました